夜行バス対策!メイクを上手に使おうね

こんばんは~(*^▽^*)

今君の名を観ています(笑)ずっと楽しみながら観ています。

RADWIMPSの君の思いが君を追い越したんだという言葉があるの。

すっごく大好き、この映画~。もう友達とかと一緒に岐阜めぐりしようか~と話をしていて、とっても楽しみなんです。

そして飛行機でいってもいいけど、旅費などを色々考えて夜行バスを考えるようになってきたんです、夜行バスって皆さん利用したことありますか?

私の場合夜行バスなんて行ったことなくて、利用したことないんですが

インスタなどSNSであげる写真撮りのメイクとか色々いつしたらいいんやろーと思う気持ちがあります。

夜行バス利用すると第一にマナーがとても大事ですよね。

そして深夜メイクすると結局音などで他の人などに迷惑かけるし・・・。

そして色々考えた結果・・・・・。

肌に負担がないメイク方法を探すこと。乾燥するからですね~肌は(´;ω;`)

おすすめはミネラルファンデーションです。

しかも下地いらない、日焼け止めいらない。なんとこれだけでSPF50あるんです

 

しかもしっかりカバー。なのでくすみとか気にしなくていいんですね。

もし持メリハリが欲しかったらハイライトを利用すればいいと思うんですね。

こちらのサイトではメイク方法もきちんと載っていましたよ~。

 

 

夜行バスメイク

結婚式の相談をしなきゃ!in福岡

結婚式相談所はどこがいいのか・・・??

ついに!!私もついに決まった結婚式♡(*^▽^*)

きゃーん嬉しい♡とうとう決まって私も浮かれポンチ気味でございます。

彼とは去年出会ってトントン拍子ですっごくいってとても楽しくいきました♪

自分でもびっくりで、こんな素敵な彼とであうなんて思ってもみませんでした。

とにかく共通点がいっぱいでとにかく色んなことが納得がいくというか運命というか・・・。とにかく自分でもびっくりなんです。すごく運命的で。

彼のいいところは

優しい、イギリス紳士みたい、品がある、かっこいい、動物子供老人から好かれる

旅行が好き、純粋、少年みたい、変態みたいな感じ(笑)

これかくとみんなに笑われますが、私いったんこの人断ったんです。

なんだか合わないな。ぐいぐいくるなーって。2回くらい断ったかな??

そしたら、ずっと彼から連絡がきて、連絡してくんなと言っても連絡がきてました。多分そういう所なんじゃないかな。

なんて言っても諦めなかったこと、優しかったこととかね・・

自分がどんな人がいいのかダメなのかそれは見極める必要があるけれど

何が何でもちゃんと話して運命の彼を見つけること。

大丈夫。私一生見つからなさそうと思っていたくらいですからね(^^)/

結婚が決まったら式場はとりあえず海沿いにしたいのでマリノアとか考えてます♡

そしたら幸せいっぱいです。あーー楽しみ。結婚はゴールじゃないけど

死ぬまでがゴールだから好き勝手していきたいな~と思ってます(^^)/

 

 

結婚式相談福岡