婚活で成功せよ!アイテムおすすめは

こんばんは~(*^▽^*)

 

婚活特集ですよ~♡

最近思考の変更を今しています。

いま、私の彼はすっごくどうでもいい内容で

ラインしてきたり、なんだか大切にされていない感じがして何だか嫌に感じていました。なんだか粗末に扱われている感じがして・・。

大事にしてくれているようなラインではなくて、そっけない感じだし・・。

ただ単に暇つぶし?にしか見えないときもある。

「あつい」

「今日の天気」

 

だからそんなどうでもいいラインだったら連絡しなくてもよくない?と思うこともあります。大事にされている感じが伝わってこないんです。

わがままなのかな??ふーん。だから何?てきな感じです。

わたしはなんて返したらいいか分からないラインは送ってほしくないの!

正解が分からないし、楽しくない! 何か私を気にかけてくれるようなラインしてよ!とも思いました(笑)

だからわたしも「今日もあついね」とか送るの苦手。

返答が怖いから。「そうだね」しか送られてこないんやない?と言われそうで・・

楽しくラインしたい。相思相愛な関係ならかなうはず(*^▽^*)

そう思ってこの前婚活の話をしていました。すっごく楽しかったです。

彼とは結婚すると思いますが、実際考えてみると、大事にされていないと

感じる私が自分を大切にする思考をすればいいのですよね。(笑)

 

わたしは愛されているから♡ 愛されているからこそどうでもいいラインを

送って何かしら連絡を取りたがっているのかな♡

 

婚活アイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA