着圧ショーツですっきりボディ♡

着圧ショーツてはいたことありますか??

 

そうなんですよ。この前からずーっとわたしは痩せたい願望が半端ではありません(笑)むしろずっと増え続けています。いかんですね!

このまえ友達の看護師さんが着圧感半端ではないソックスをずっと履いていました

。すごく締め付け感じがよくていいわーって言ってたんです。わたしも頼んで、本当の楽しみで、いつもうれしいな~と感じていました(*^▽^*)

でもですね、自分ではそんなに感じた事ないんですよね。自分でも何でもやっていったおかげで、いろいろ今知ることができました。

そして今現在では、ソックスはいて仕事しているのですが、締め付け感じが半端ではないので、ぜんぜん違いました。はいていてとても心地がいいのですよ。

心地がいいおかげで、仕事中もリラックスしていましたしね(*^▽^*)

そして、ショーツもすごく欲しくなってきて、すごく楽しくなってきたのでわ田氏自身もそっちも欲しくなってきたので、そっちもお願しようかなと思うようになりました

ショーツだったら締め付け感じやあと、自分の体調にあわせてはいていくと

スリムでお尻アップにもなりますし・・ふふ!(^^)!

自分でも何でもできる気がしてどんどんスリムになれそうです

すっきりするから着圧ショーツおすすめですよ~

着圧ショーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA