競泳選手は脱毛している?

こんばんは(^^)/

競泳をしている友達がいるのですが、実は水泳とか水着を着る方たちは

脱毛をたくさんしているんだそう。とくに女の子とかテをあげたりしますもんね。

腕とか足とか気になるところはたくさんありすぎて、ひどいときは友達と比べてしまったりもしてしまうそうなんですね。競泳っていろいろあるのですが

 

北島康介選手が水の抵抗が全然違うのだそう。やはり入水したときにわかったりもするのかもしれませんね。 やはりオリンピックのメダリストというと

水の抵抗をへらすためにムダ毛処理をしなきゃいけないものだったり色々対策はされているんだな~と勉強になりました。

まあ競泳だけでなくて、水泳とかシンクロナイズドスイミングとかしている子たちは、ムダ毛処理は徹底的にしなければいけませんからね。

きっても切れない関係でしょう。 まあこれから海シーズン到来。

水着やビキニを着る方達!どんどんどんどん肌を露出していきますから!

コチラのサイトを利用してもらってぜひ対策をしていってほしいな~と思います(^^)/

おもしろいですよ!すごく楽しいです。私の友達も面白いって言っていました。

まあ友達はサロンで脱毛したとは言っていましたけどね。良かったらどうぞ

 

競泳脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA