白髪対策にいかが?エッセンスおすすめ

こんばんは(^^)/

アラサーになって頭皮のダメージが気になるようになりました。

みなさん白髪ってありますか?わたしは一か所だけ白髪があってそこから集中的に20本くらい生えています。最初は相当なストレス抱えていたかなと思っていたのですが、いまは大丈夫です。

白髪くらいでそんなに悩むことないのかなと最近は感じます(^^)/

白髪対策で大事なことは何個かあります。それは頭皮を大事にケアしていくこと。

そしてあまり気にしないこと。 そして大好きなケアをしていくこと。

人生を楽しんでいくこと  それに尽きると思います。

白髪ってきほんてきに遅かれ早かれ生えてくるものになるのであまり若白髪あるからと言って過剰に気にすることないとわたしは思うんですよね。

ですが、気になる人は少し白髪専用のクリームを塗ってみたり自分で何かと対策はするべきなのかな~とは感じます。

頭皮のマッサージを取り入れてみたり、今じゃ若い人の間で白髪が増えてきたという話もありますが、そうかもしれないし、それは分かりません。

白髪対策も色々ありますが今女性専用の素敵なエッセンスが出ていますので

そちらをするだけでボリュームアップと少し違った風になりますよ。

頭皮を大事にすることで顔のリフトアップにもなりますしね(^^)/

 

どうぞ!

 

 

 

白髪エッセンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA