婚活で成功せよ!アイテムおすすめは

こんばんは~(*^▽^*)

 

婚活特集ですよ~♡

最近思考の変更を今しています。

いま、私の彼はすっごくどうでもいい内容で

ラインしてきたり、なんだか大切にされていない感じがして何だか嫌に感じていました。なんだか粗末に扱われている感じがして・・。

大事にしてくれているようなラインではなくて、そっけない感じだし・・。

ただ単に暇つぶし?にしか見えないときもある。

「あつい」

「今日の天気」

 

だからそんなどうでもいいラインだったら連絡しなくてもよくない?と思うこともあります。大事にされている感じが伝わってこないんです。

わがままなのかな??ふーん。だから何?てきな感じです。

わたしはなんて返したらいいか分からないラインは送ってほしくないの!

正解が分からないし、楽しくない! 何か私を気にかけてくれるようなラインしてよ!とも思いました(笑)

だからわたしも「今日もあついね」とか送るの苦手。

返答が怖いから。「そうだね」しか送られてこないんやない?と言われそうで・・

楽しくラインしたい。相思相愛な関係ならかなうはず(*^▽^*)

そう思ってこの前婚活の話をしていました。すっごく楽しかったです。

彼とは結婚すると思いますが、実際考えてみると、大事にされていないと

感じる私が自分を大切にする思考をすればいいのですよね。(笑)

 

わたしは愛されているから♡ 愛されているからこそどうでもいいラインを

送って何かしら連絡を取りたがっているのかな♡

 

婚活アイテム

吹き出物肌に悩んでいる彼へクレンジングおすすめ

 

 

こんばんみ~い(*^▽^*) 今韓国ドラマにはまっている私です。

今ずーっと空いている時間は韓国ドラマを見ているのですが女優さん俳優さんみーんな肌きれい!! なんで あんなにツルツルなんやろ~・・・。

わたしも肌キレイな人が好きやから、羨ましい・・・!

すごくうっとりしちゃいます。

今、自分の肌が決してキレイとは言えない状態なんです。自分でやれることをやっているのですが

なかなかデコボコだったり、自分の肌があまりキレイな状態ではないのであまりテンションあがりません。

でも自信をもって歩きたい、自信をもっていきたいという方は特におすすめなもの。

それは自分でも感肌やトラブル肌の人としてもおすすめなものが吹き出物肌のクレンジングになります。

このクレンジングがいちばんスキンケアで重要と言えます。 私自身がそれを体感してきたからです

もちろんそのあとのスキンケアもすごく大事です。大事なのですが、一番大事なのは
クレンジングしかありません。

肌がきれいになるためには、スキンケアだけでなくて、洗顔までクレンジングまでが一連の流れです

自分でやれることをやっていて試したのですが、スキンケアだけ変えてもあまり変わらないんです。

クレンジングを変えてすべてを変えたら一気に良くなっていきました。

やはり洗うとかクレンジングって大事。でも洗いすぎはいけません。

吹き出物に悩まれている方はこちらのサイトみてみてくださいね。
わたしはおすすめでした。

もしも悩まれている方はおっすめです

 

吹き出物クレンジング

着圧ショーツですっきりボディ♡

着圧ショーツてはいたことありますか??

 

そうなんですよ。この前からずーっとわたしは痩せたい願望が半端ではありません(笑)むしろずっと増え続けています。いかんですね!

このまえ友達の看護師さんが着圧感半端ではないソックスをずっと履いていました

。すごく締め付け感じがよくていいわーって言ってたんです。わたしも頼んで、本当の楽しみで、いつもうれしいな~と感じていました(*^▽^*)

でもですね、自分ではそんなに感じた事ないんですよね。自分でも何でもやっていったおかげで、いろいろ今知ることができました。

そして今現在では、ソックスはいて仕事しているのですが、締め付け感じが半端ではないので、ぜんぜん違いました。はいていてとても心地がいいのですよ。

心地がいいおかげで、仕事中もリラックスしていましたしね(*^▽^*)

そして、ショーツもすごく欲しくなってきて、すごく楽しくなってきたのでわ田氏自身もそっちも欲しくなってきたので、そっちもお願しようかなと思うようになりました

ショーツだったら締め付け感じやあと、自分の体調にあわせてはいていくと

スリムでお尻アップにもなりますし・・ふふ!(^^)!

自分でも何でもできる気がしてどんどんスリムになれそうです

すっきりするから着圧ショーツおすすめですよ~

着圧ショーツ

アンチエイジングして頭皮をケアしていきましょう

 

こんばんは~(*^▽^*)

実は、最近!アンチエイジング対策にはまっています。

それは肌の変化や髪のケアとか色々していたら、いっきに自分が年齢いっているんだなと実感してしまいました・・(笑)

実は自分でできるものなんてたくさんあるのですが、一つの対策として

頭皮をケアをしていくことがなにより大事。 いま私たちの間でとっても

あんちえいんぐ対策がすごく話題になっています。

肌や白髪や色々対策としてエイジングケアをしていったり、自分でやれるようになったり色々やれることはたくさんありますよ。エイジングケアの一つで

頭皮のケアをしていったりいいの。例えばハリコシがでてくる頭皮にやさしい

シャンプーを使用してみたり、自分でやれることをとことんやっていくの。

あとエッセンスを使って頭皮のマッサージをしてみたり、自分でやれることは色々ありますよね(^^)/

つらいことなんて何もありませんし、色々できますし、すべては自分次第です。

ただ今やるかやらないかで変わってきます。

今やることで未来が変わりますので今やろうかなと思った方は今やっていくべきだと思います。こちらのサイトはアンチエイジング目線で頭皮のケアを

 

かいてくれているのでとても分かりやすかったです。よければぜひ見てみてね!

 

アンチエイジング頭皮

燃焼ドリンクでぽかぽか。おすすめあり。

 

こんにちは~(*^▽^*)

ダイエットにずっと闘志を燃やしているものでございます。ダイエット魂は尽きることなく突き進んでいるのですが、見事に玉砕することばかりでした・・・・(笑)

彼からも痩せろ!と言われてはや半年・・・マイナス5キロを目指してはダイエットをしてリバウンドしての繰り返しでした(^^)/

ダイエットをしながら私が感じた事はたくさんありましたが、基礎代謝というものが落ちているという事。それが年齢共に低下していっちゃうんですね。

基礎代謝というのは自分ではどうしようもないので自分ではピリピリすることばかりかもしれませんが、燃焼をサポートしてくれるドリンクがあるのをご存知でしょうか??それは今海外で人気あるコンブチャというものになります。

 

コンブチャとは昆布茶とはまた別もので紅茶キノコと言う発酵飲料になります。

それがキノコの力で燃焼をサポートしてくれて、ダイエットにつながるということです。

そうです。燃焼系ドリンクというのは基礎代謝UPの力を出してくれるもので

ダイエットサポートに適した飲料だったんですね。わたしはおすすめなのでぜひ

いかがでしょうか(^^)/まさしくダイエットの目的は燃やすことですからね。

徹底的に燃やして基礎代謝あげていきましょうか。

 

燃焼ドリンク

肌露出の季節。背中ニキビを自宅で治すぞ

こんばんは~。

みなさんは背中ニキビってみなさん対策されていますか?

そうです。意外にも背中て皮脂の分泌が豊富なので、背中ニキビがすぐできちゃうところでもあるんです。でも背中ニキビって簡単に治りますよ。背中にきびなんて

こわくありませんよ。みなさんあんしんしてください。履いてますよ。てきなね(笑)

背中にきびを治すポイントとして、一番たいせつなのが 洗浄になります。

背中をあらうとときに普通の石鹸やボディソープで洗うと確実に背中ニキビできます。それは余計な皮脂まで洗い流して余計に肌バリアがなくなってしまうからなんですね。

あと、背中ニキビ専用ソープやスプレーなどをつかうだけでもぜんぜnちがいます。普通に背中ニキビが対策出来るんです。

わたしはおすすめはこちらのサイトからになりますが、全然違いますね。

ニキビできなくなりました。そして、できたとしても小さいニキビで終わるんです。

背中だから見えないけど、きちんと対策すればきちんと治りますから。

ぜったい大丈夫です(^^)

 

コチラのサイトは写真つきでおもしろかったです。わかりやすかったですし・・・

よければみてみてね。 少しずつなんでも少しずつよくなっていきます。

だから安心してください。

 

背中ニキビ自宅で治す

競泳選手は脱毛している?

こんばんは(^^)/

競泳をしている友達がいるのですが、実は水泳とか水着を着る方たちは

脱毛をたくさんしているんだそう。とくに女の子とかテをあげたりしますもんね。

腕とか足とか気になるところはたくさんありすぎて、ひどいときは友達と比べてしまったりもしてしまうそうなんですね。競泳っていろいろあるのですが

 

北島康介選手が水の抵抗が全然違うのだそう。やはり入水したときにわかったりもするのかもしれませんね。 やはりオリンピックのメダリストというと

水の抵抗をへらすためにムダ毛処理をしなきゃいけないものだったり色々対策はされているんだな~と勉強になりました。

まあ競泳だけでなくて、水泳とかシンクロナイズドスイミングとかしている子たちは、ムダ毛処理は徹底的にしなければいけませんからね。

きっても切れない関係でしょう。 まあこれから海シーズン到来。

水着やビキニを着る方達!どんどんどんどん肌を露出していきますから!

コチラのサイトを利用してもらってぜひ対策をしていってほしいな~と思います(^^)/

おもしろいですよ!すごく楽しいです。私の友達も面白いって言っていました。

まあ友達はサロンで脱毛したとは言っていましたけどね。良かったらどうぞ

 

競泳脱毛

白髪対策にいかが?エッセンスおすすめ

こんばんは(^^)/

アラサーになって頭皮のダメージが気になるようになりました。

みなさん白髪ってありますか?わたしは一か所だけ白髪があってそこから集中的に20本くらい生えています。最初は相当なストレス抱えていたかなと思っていたのですが、いまは大丈夫です。

白髪くらいでそんなに悩むことないのかなと最近は感じます(^^)/

白髪対策で大事なことは何個かあります。それは頭皮を大事にケアしていくこと。

そしてあまり気にしないこと。 そして大好きなケアをしていくこと。

人生を楽しんでいくこと  それに尽きると思います。

白髪ってきほんてきに遅かれ早かれ生えてくるものになるのであまり若白髪あるからと言って過剰に気にすることないとわたしは思うんですよね。

ですが、気になる人は少し白髪専用のクリームを塗ってみたり自分で何かと対策はするべきなのかな~とは感じます。

頭皮のマッサージを取り入れてみたり、今じゃ若い人の間で白髪が増えてきたという話もありますが、そうかもしれないし、それは分かりません。

白髪対策も色々ありますが今女性専用の素敵なエッセンスが出ていますので

そちらをするだけでボリュームアップと少し違った風になりますよ。

頭皮を大事にすることで顔のリフトアップにもなりますしね(^^)/

 

どうぞ!

 

 

 

白髪エッセンス

こんばんは~(*^▽^*)はじめまして!

はじめまして(*^▽^*)

こんばんは!richなOLブログにようこそ。

実は少し見栄はって言ってしまいましたが、将来richになるために

色々と行動しています。

そうですね、今は女子力UPの為に磨いたり・・そして自分の為にごはんを作ってみたり、行動を改めてみたり・・自分でやれることをとことんやってきました(*^▽^*)

将来は、お金持ちの旦那さんと結婚して幸せな家庭を築き上げるつもりでいます。

とってもたのしみで仕方ありません(^^)/ わたしは自分で何かを作り上げるより、その人を手伝ってあげて築き上げる方が合っているからです。

将来はとっても楽しい仕事をしつつ、旦那さんと幸せになって世界一周旅行をしたいと思います。

実際今とってもいい感じの彼がいて、いまとっても幸せです♪毎日幸せで

今日なんて久々たくさん食べ過ぎてお腹痛いくらいです(笑)

将来は世界を旅行しながらオシャレして楽しんで旦那さんとラブラブして

可愛いカッコいい毎日を過ごしながら生きていきたいな~と思っています。

そしてrichなわたしがおすすめするものだったり、自分で好きなものをどんどん紹介していきたいなと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/